湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

会ってきました^^

d0030373_1885631.jpg

ガンダム世代のワシとしては以前からネットでメイキングの段階からチェックし、「これを見ずして死ねんわ」と思い続けてたんですね。

ようやく念願かなって会うことができました。

それにしても、お台場はものすごい人・人・人(汗)
先日の「200万人が訪れた」という報道は誇張ではなく、本当なんだと思わせるに十分なほどでした。

そんな「ガンダム詣で」の模様をお伝えしましょう。

新橋駅の張り紙には「ガンダムは、お台場海浜公園駅で下車」と書いてあってけど、その次の「台場駅」の方が断然近いとの情報を事前に得ていました(地図見りゃ分かるわな)。
ちょうどフジテレビでもイベントが展開されていたので、客を分散して少しでも混雑解消しようと罠を仕掛けていたのでしょうか?

炎天下でさえぎるものが何もないお台場のことですから、その張り紙につられて下車した多数の見物客は潮風公園にたどり着く前にぐったりしたことでしょう。

d0030373_18222016.jpg

森の中から忽然とあらわれたガンダムの後姿♪
う~ん、デカイ!
近付くにつれ、胸が高鳴るワシ。

d0030373_18232450.jpg

どど~ん♪
もう・・・・この雄姿が視界全体に現れると、出てくる言葉はひたすら「おお~っ」ですな^^;

というわけで、今日はここまでにいたしとうございます。
[PR]
by yurakuan | 2009-08-25 18:37 | ぶらり旅