人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

初仕事でツルリ・・・

2日間だけの正月休みはあっという間に過ぎて、今日は初仕事でした。
早朝の鹿児島市内は、記録的な大雪の影響がまだまだ色濃く残ってましたな。
いつもはデジカメを持ち歩いているのだけれど、今日に限って家に忘れてた~。
なので、写真はありません。あしからず。

歩道に降り積もっている雪がカチンコチンに凍っていて、ツルツル滑りまくり^^;
南国人にはとっても危ない状況でした。
でも、今日はすごく天気が良く、日中は気温が上昇したので、雪は日陰のところ以外はずいぶん溶けました。

◆10年目を迎えた湯楽庵ホームページ更新情報
・12月21日、ボタニカル・ライフの『庭活計画』 ⇒ 『苔(モス)プラン』で、京都嵐山の「苔寺」のレポートをアップしました。
◆湯楽庵ホームページは、新年早々、新企画のアップや一部コンテンツのリニューアルを行います。
その第一段の更新は、1月5日(水)の予定です。

ホームページにはこちらからもジャンプできます。 ⇒ 
『10年目を迎えた湯楽庵HP』
by yurakuan | 2011-01-02 20:46 | 鹿児島あれこれ