湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

福岡ぶらり旅・その5

3日目は、サンシャインプールである。福岡に来てまで、なぜにプールなのか?
答えは暑かったから。
ショッピングを目的にしていたなら、天神だとか、アウトレットモールをうろついたであろう。だが、今回の旅の目的はショッピングにあらず。

それにしても、福岡の街ってつくづく夜の街だと思う。中州のネオンしかり、屋台の灯りしかり・・・・。息子との旅なので夜の街を徘徊するわけにもいかず。

プールは実に面白かった。いろんな仕掛けがしてあって、ワシも心底楽しんだぞ。で、写真をとり忘れてしまった。

なので、写真はずいぶん緑が濃くなっているキャナル・シティ
d0030373_1145580.jpg

[PR]
by yurakuan | 2005-08-18 01:14 | ぶらり旅