人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

WBCよりも・・・・

WBCよりも・・・・_d0030373_22394426.jpg

WBCよりも・・・・_d0030373_22411322.jpg

今日もホークスのキャンプに行ってきました。
WBCの日本代表の合宿に注目が集まっていますが、ホークスキャンプも負けてはいません。
というか、昨日16日はホークスキャンプの方が客多かったようだな。
さすがに今日は広島との練習試合だったから、向こうの方が多かったけど(ボロ負けだったね)。

WBCよりも・・・・_d0030373_22435076.jpg

ホークスキャンプでは紅白戦が行われました。
うーん、内川や松田、本多がいないと寂しいねぇ。
WBCよりも・・・・_d0030373_22494245.jpg

でも、松中が頑張ってるし。
WBCよりも・・・・_d0030373_22524312.jpg

新しい助っ人・ラヘアを見れたし。
WBCよりも・・・・_d0030373_2255323.jpg

ペーニャは相変わらずシート打撃ではかっ飛ばしてたし。

WBCよりも・・・・_d0030373_2302089.jpg
WBCよりも・・・・_d0030373_231467.jpg
WBCよりも・・・・_d0030373_2312154.jpg

そして、先週に続いて、新人の東浜の投球に期待度がアップしたし。

そんなこんなで、充実した一日でした。
週末は、ほぼ1日しか休みが無いんで、なかなか湯楽庵に帰れません。
by yurakuan | 2013-02-17 23:12 | 宮崎からの便り