人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

長崎にて

長崎にて_d0030373_1844963.jpg

いやぁ、ずいぶん久しぶりのブログ更新です。
前回の更新から3か月・・・・いや、もう4か月近く経ってますな。

夏が暑すぎて、更新する気にならなかったと、気候のせいにしておきます^^;
まだ厳しい残暑が続いてますが、ぼちぼち更新を再開します。

でもって、長崎です。港町です。帆船がよく似合います。
これは観光丸といって、有名な軍艦島をクルーズする帆船です。

実は、この写真は8月のもので、この船で軍艦島クルーズに出かけたわけでもなく。
ただたんに、お盆を故郷で過ごした帰りに撮っただけのことですが、この船で軍艦島とは言わず、あちこち周ってみたいと思いました。
by yurakuan | 2013-09-23 18:45 | のりものマニア