人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

鹿児島上陸!

島から高速船に乗って、鹿児島市に上陸しました。
で、真っ先に何をしたかといえば、古本屋に直行したのでした。

単身赴任生活とは、仕事と家事以外は自分だけの時間がある(増える)ということ。
その時間を如何に過ごすかによって、島ライフが充実するか否かが決まります。

いまのところ、読書と釣りですね。

島には小さな小さな本屋さんがあるだけ。いわんや古本屋は皆無です。
なので、鹿児島で本を仕入れようという魂胆です。
ちょうど、バーゲンをやっていた古本屋があったので、ラッキーでした。

ところで、島でのネット環境整備がまだです。
5月中には何とかメドをつけたいと思っています。もうしばらくお待ちくだされ。
by yurakuan | 2006-04-30 21:31 | その他