人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

海開きとトライアスロン

昨日、指宿は鹿児島県本土の先頭を切って「海開き」がおこなわれました。
砂蒸し温泉近くの砂浜に地元のスポーツクラブなどがモデルを動員。テレビ・新聞各社のカメラが待ち構えるなか、「それっ!」と水着姿のおねーさん達が水しぶきを上げる“お約束”のシーンが展開されたようです。

当然、それはローカルニュースのトップを飾るわけですな。
でも、ワシは仕事だった・・・・。

そして、今日は「第20回指宿トライアスロン大会」でした。
大勢の鉄人がわが家の近くを走ってました。ごくろーさんです。
いちばん画的に見映えのするバイクを撮影したかったのですが、どしゃ降りの雨で断念せざるを得ませんでした。

で、結局、これらふたつのイベントの写真は一枚もありません。まぁ、こういうこともあるわな。
by yurakuan | 2005-05-22 13:39 | 田舎暮らし