人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

まだまだですな

まだまだですな_d0030373_16392887.jpg

いやぁ、今日は寒い寒い
鹿児島市では初雪が降ったとのこと。指宿でも時おりみぞれ混じりの冷たい雨が降ってます。
そんななか、奄美大島では早くも「ヒカンザクラ」が咲き始めたそうです。

で、湯楽庵の「ヒカンザクラ」はといえば、ご覧の通り、まだまだ蕾は堅いまま。
本格的な春はもう少し先のようで・・・・。

さあ、いよいよ明日(11日)は「いぶすき菜の花マラソン」です。
JRやバスで続々とランナーがやって来ています。早くもコースの下見を兼ねてジョギングをしているランナーもちらほら見かけます^^

そういえば、指宿の某ホテルでは、サッカー日本代表が今日から合宿開始です。
温泉好きの岡田監督お気に入りの指宿で2年続けての合宿だね。ウェルカムですよ♪

そんなホットな指宿。
今日は散々な天気だけど、ぜひ明日は良くなって欲しいものです。

【予告】近日中にお気楽系ホームページ『湯楽庵』を更新します。
by yurakuan | 2009-01-10 16:37 | 雑木林の庭