湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もいろいろありました

d0030373_22524576.jpg

初日の出はまだですが、昨日の宮崎の夜明けを。
来年もよろしく!

【湯楽庵ホームページ情報】
お気楽系ホームページ『湯楽庵』の年内のリニューアルは無理でした。年が明けてからアップします。
[PR]
by yurakuan | 2012-12-30 22:53 | 宮崎からの便り

更新を再開?

d0030373_10254588.jpg

半月余り、ブログ更新を休んでました。
相変わらず慌ただしい日々を過ごしてますが、そんななか、一時的に風邪? 食あたり? それともノロウィルス?で、やばい状態になりました。
病院に行かず(正確には病院にも行けないほど弱りました)、2日間寝込んで何とか治ったものの、まだ本調子ではなく、忘年会では飲酒&飲食を少しセーブしています。

いま、巷ではノロウィルスが猛威をふるっているらしいし、インフルエンザも流行りはじめたようです。皆さま、どうかお気をつけて。

【湯楽庵ホームページ情報】
お気楽系ホームページ『湯楽庵』のリニューアルは、年内を目標にがんばってマス。
[PR]
by yurakuan | 2012-12-22 10:37 | 雑木林の庭

晩秋の風景・その3

d0030373_2235730.jpg

雨で濡れた石段と紅葉の対比がいいですねぇ。しっとりとした佇まいです。

d0030373_2252387.jpg

このお宅の庭です。いやはや言葉もありません。
ここに、番傘を差した和服姿の美女がいたら、すごく絵になるでしょうね。

【湯楽庵ホームページ情報】
お気楽系ホームページ『湯楽庵』のリニューアルは11月下旬の予定でしたが、作業が遅れています。
いまのところ、年内を目標にがんばってマス。

[PR]
by yurakuan | 2012-12-04 22:17 | ぶらり旅

晩秋の風景・その2

d0030373_1873784.jpg

d0030373_189597.jpg

もう12月だというのに、当ブログはまだ秋です。
なぜなら、紅葉のネタをアップし忘れてたからです。
ちょっと遅くなりましたが、上の2枚が2012年のマイベスト紅葉写真です。

【湯楽庵ホームページ情報】
お気楽系ホームページ『湯楽庵』のリニューアルは11月下旬の予定でしたが、作業が遅れています。
いまのところ、年内を目標にがんばってマス。

[PR]
by yurakuan | 2012-12-02 18:11 | ぶらり旅