人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

湯楽庵のホームページ開設、4周年!

温泉好き一家が南国の湯の里・鹿児島県指宿に移住しようと決意し、土地探しから住まいづくり、はたまたスローな温泉暮らしとボタニカルライフを綴った湯楽庵のホームページが4周年を迎えました。

4年前の開設当初は、住まいづくりとかのホームページはあることはあったのですが(サイト数も少なかったですね)、どれもいまいち物足りない。
そこで一念発起したワシが、「くだらなくても内容のあるホームページを!」という、妙な使命感に燃えて開設したというわけです。

本人が言うのもなんですが、「よくぞここまで」と自画自賛しています。たぶん、隅々まで読んで下さった方は、相当のエネルギーを消耗したことでしょう。
何せ、もしA4版で印刷したら何ページになるのかがまったく想像できないくらい、サイトの構成が深~いところまでいってますので(苦笑)

これに懲りずに、今後も遊びに来て下さい。
また、ご意見・ご感想はこの湯楽庵ブログに書き込んでくだされば嬉しいです。

あ、そうそう、エキサイトの会員でない方も自由に書き込めますよ。書き込む際は、パスワードは自由に設定できます。(これはあくまでも書き込んだ方が修正・削除するためのパスワードです)また、URLは記入しなくても大丈夫です。
by yurakuan | 2005-08-19 17:44 | 住まい