人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

話題のビリーズブートキャンプ!


去年の秋から「ナイシトール85」や「コッコアポA錠」を飲みつつ、ウォーキングをやり始めたことはすでにお伝えしている通り。
効果はずいぶんありました。ただし、「ナイシトール」や「コッコアポ」だけではダイエット効果は余り期待できず、たんに脂肪を燃焼しやすい体質に改善することなのかなって思いました。
やはり、ウォーキングなど有酸素運動と併用することで効果はあがるんでしょう。

で、ダイエットは3ヶ月で挫折し、年明け後はとうとうリバウンドが来てしまった^^;
これじゃあいかんと一念発起し、この春からはウォーキングと少しの筋力トレを再開しました。
そんななか、たまたま見たTVショッピングで「ビリーズブートキャンプ」を知ったわけです。

ほとんど衝動買いっていう感じで購入の申し込みをしたのが6月初めのこと。
すでにその頃は注文が殺到していたらしくて、なかなか届かず、ついには発売元から商品発送が遅れるとの葉書が舞い込んできました。
で、結局は半月待ってDVDとゴム製の「ビリーバンド」が届きました。

入隊して今日で4日目デス。すごくハードです。筋肉痛が痛いっす!
容赦のないビリー隊長についていけないこともあるけど、何とか最後までやり遂げてマス。
今日は、キャンプが終わった後の有酸素運動が効果があるということで、さらに6キロのウォーキングをやりました。

折りしも、ビリー隊長が来日してます。マスコミに引っ張りだこのようですな。
これでさらにビリーザブートキャンプが人気が出るんでしょうな。

※写真はゴム製の「ビリーバンド」です。最初は負荷が軽いなと思っていましたが、5分、10分と使っていくうちに、ものすごい負荷になることを実感してます。
話題のビリーズブートキャンプ!_d0030373_12523837.jpg

by yurakuan | 2007-06-21 23:03 | その他