人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯楽庵的日常

yurakuan.exblog.jp
ブログトップ

旅の思ひ出

旅の思ひ出_d0030373_21262751.jpg

デジカメ写真を整理していたら、ひょっこり出てきました。
この写真を見て「なつかしい!」と思った方、いませんか?

今年の1月に家族で沖縄旅行へ。
初めての沖縄だった家族に、「沖縄らしいところを」ということで、那覇市の牧志公設市場を選びました。
そして、晩飯は定番の公設市場2階の食堂街へ。そのときに撮った、何の変哲もない写真がこれです。

いちばん喜んだのが息子で、沖縄料理を「うおぉ、うおぉ」と感激して食べまくってました。
おかげで、それから2日連続で通うハメになったことを思い出します(笑)。

でも、またまた行ってみたい所のひとつでもあります。
by yurakuan | 2005-05-23 21:28 | ぶらり旅